36歳おひとりさま今更焦って婚活始める

いつかは普通に結婚して普通に家庭を築くと思っていたけどそんないつかなんてとっくにすぎてしまって今更焦ってるアラフォーです。婚活始めようと思うので日記がわりにブログ始めます。

36歳出会いパーティー行ってもいいですか?

今日お見合いパーティーならぬ出会いパーティーにでもいってみようと思ってとりあえずネットポチポチ。


年齢20代〜36歳位まで。


がとても多い。


36歳ギリギリ行けるけど行ったとしてもきっとボッチよね・・・


傷つきたくないから行動にも移せない・・・


けど結婚して子どもは欲しい。


街に目をやるとキレイなママもいてるけど、デブスなママもたくさん。


なんであんなデブスが結婚できてるのにあたしはできないんだ!


なんてヒガミのオンパレードで

どんどん性格も悪くなっていく。



さー明日からまた仕事。

特に面白くもないけど、食べる為には仕方ない。