36歳おひとりさま今更焦って婚活始める

いつかは普通に結婚して普通に家庭を築くと思っていたけどそんないつかなんてとっくにすぎてしまって今更焦ってるアラフォーです。婚活始めようと思うので日記がわりにブログ始めます。

36歳一人寂しく誕生日を迎える

今日で36歳になったあたし。





気づけばアラフォー。いや、気づかないふりしていただけで30過ぎあたりから気づいてた。このままじゃ結婚できないって。





昨日友人が男性紹介してくれた。
スペック
歳・42歳
顔・多分ふつう。好みではない
身長・168cm位。170㎝はあってほしい
年収・多分400万円位。500万以上であってほしい





優しければいいじゃんって思おうって頑張ったけど、その人の食べ方、話し方すべてが受け付けない。
無理無理無理。





こんなんだから結婚いや、彼氏すらできないんだよね。





婚活本気で始めます。